人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ食べたい♪

回復ドライブの作成も無事終わり
エビ食べたい♪_a0398864_20201362.jpg
快適なPCライフが始まりました♪ もうね、サクサク!!!
一番びっくりしたのは、タッチパッドの使いやすさ。
もうマウスは必要ないかも!!左手でもイケそう(^^)/
画面の色合いも随分違います。
エビ食べたい♪_a0398864_20303522.jpg
↑新しいパソコンの方が暖色系。
12月にぴったりなカワイイ壁紙も見つけました♪
エビ食べたい♪_a0398864_17593431.jpg
スライドショー形式で9カットもあるんです。ステキ(*^^*)♪
エビ食べたい♪_a0398864_15034365.jpg
残念なのは、古いPCで作成したエクセルのファイルがうまく開けない。
来年からは、家計簿を自分で作成しようと作りかけていたんです。
市販のソフトは本当に良くできてるなぁ、さすがプロ!!
と感心してしまうけれど、余計な機能が多すぎて。
シンプルが良いんです(^-^)
まっ、お勉強にもなるしボチボチがんばって作りましょう。

そうそう、エビ!(^◇^)
最近、やたらとエビが食べたくて。
何か美味しいエビ料理はないかしらん♪と、思っていたら
いつも愛読している辻 仁成さんの JINSEI STORIES
↓美味しそうなレシピが出てしました↓

↑日記も面白いですよ↑
作家さんって、凄いなー!!と、毎回感心してしまいます。
私なら一か月はかかりそうな内容と文字数を毎日!日によっては2回も!!
他にも雑誌の連載やエッセイやら小説の執筆もあるのに!!
で、お料理もプロ級・・・スゴすぎる。
エビ食べたい♪_a0398864_17594099.jpg

美味しい濃厚ソースを作るには有頭海老の頭の部分が重要なんですね!
さぁ!出来ましたよ~
♪有頭海老で作る本場イタリアの海老パスタ♪
エビ食べたい♪_a0398864_17594466.jpg
ズッキーニも入れてみました。ウマ~~~い♪(*´▽`*)♪
ちょっと手はかかるけれど、その価値有り!!
また作るよ!辻さん、ありがとう***

珍しくテンちゃんがミニクッションでふみふみ♪
エビ食べたい♪_a0398864_18480462.jpg
心配そうに見つめるランちゃん『私のクッション・・・』
エビ食べたい♪_a0398864_18481077.jpg
幸い、すぐに飽きたテンちゃん(^◇^;)
すかさず入るランちゃん!
エビ食べたい♪_a0398864_18483881.jpg
私のもの!!
エビ食べたい♪_a0398864_18485251.jpg
うん、ランちゃんの方が似合ってる*(^^)*
エビ食べたい♪_a0398864_18490861.jpg


えーっ!!大阪府、新たな感染者427人だって!!(゚Д゚;)゜。
医療体制の逼迫が心配ですね。
皆さまも、どうかお気を付けてお過ごしくださいませ。






名前
URL
削除用パスワード
by bel10fra2dxb | 2020-12-09 21:29 | 美味しいもん | Comments(0)

57歳おばはん。もっと旅したいけれど、ちょっとめんどくさくもなって来るビミョウなお年頃。第二の人生模索中。★スマホの場合もPCモードでご覧いただくとポップアップ広告が出ないので、おススメです♪


by てんてんらんこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31